フォト
無料ブログはココログ

« 妙光院の大銀杏 | トップページ | 新春第一弾  東京ベイエリア »

2016年12月25日 (日)

よいお年をお迎え下さい

今年最後の絵のグループはクリスマスグッツを持ち寄りで描きました。

私は大きなブーツがなつかしく、子供の頃を思い出しながらの楽しい時間でした。

皆さん一年間有り難うございました。

 

Img023_738x1024

« 妙光院の大銀杏 | トップページ | 新春第一弾  東京ベイエリア »

絵んどれすけっち会」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。楽しい作品で1年間の締めくくりができましたね。私もスケッチ教室は残念ながら欠席でしたが、山中間とすてきな第9コンサートを楽しんだ後、横浜のイタリアンでおしゃれで美味しい夜を過ごしました。来年もブログ、楽しみにしています。 濱

濱さん昨日は有意義な一日だったんですね。こちらは三人欠席でしたが和気あいあい楽しい時間でした。ランチはビールでお疲れ様。来年もよろしくお願いします。 ゆっこ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2376378/68984241

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年をお迎え下さい:

« 妙光院の大銀杏 | トップページ | 新春第一弾  東京ベイエリア »