フォト
無料ブログはココログ

« 新春第一弾  東京ベイエリア | トップページ | 東京見下ろしスケッチ »

2017年1月25日 (水)

レストランスケッチ

Img027_817x1024
 
本格イタリアンレストランでのスケッチです。
仲間13名でパスタやヒ゜ッツァのランチメニューを描きました。
イケメンのイタリアスタッフもしっかり描き入れました。
                 1月国分寺

« 新春第一弾  東京ベイエリア | トップページ | 東京見下ろしスケッチ »

絵んどれすけっち会」カテゴリの記事

コメント

おはよう!レストランスケッチ、きれいにまとめましたね。私も今、個別に描いたのを一枚にまとめる作業をしてますが、余計なことばかりしてるので、日にちがかかりそう。昨夜は、沢田研二のコンサートに行って、夜遅かったこともあり、今朝は寝坊して今、朝ご飯です。少しづつ暖かくなりそうですが、春が待ち遠しいですね。 濱

濱さん、ありがとう。レストランスケッチは難しいね。落ち着かない事もあり、いつものようには行かないかな?それにしても沢田研二コンサートを楽しんで来たのは良いですね。私は三人で横浜の個展に行って来ました。塗り残しのテクニック、さすがでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2376378/69370671

この記事へのトラックバック一覧です: レストランスケッチ:

« 新春第一弾  東京ベイエリア | トップページ | 東京見下ろしスケッチ »