フォト
無料ブログはココログ

« レストランスケッチ | トップページ | 横浜・赤レンガパーク »

2017年2月 7日 (火)

東京見下ろしスケッチ

1024x869
世界貿易センター展望台からの2枚目です
今回はスカイツリーを入れて描いていたら、なんとイエロー新幹線が(≧◇≦)
通ったんです、興奮しました。
これを見た人は、良い事があると都市伝説がありますが1月から嬉しい出来事でした。

                    1月 浜松町

 

« レストランスケッチ | トップページ | 横浜・赤レンガパーク »

絵んどれすけっち会」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいです!!ほかに褒め言葉が見つかりません。紙はF10 ですか?とにかく1ヶ月足らずで、こんな大きく複雑な、しかも細密な作品を仕上げるなんて、驚き以外ありません。ところで、黄色い新幹線ってあるんですか?どこを走るんですか?知らなかったです。  濱

濱さんありがとう!細かくて嫌になりながら描く私は 変人ね。ドクターイエローと言う線路などのメンテナンス車両で時刻表には載っていないので、とり鉄にはたまらない新幹線です。

 おはようございます。ついにやりましたね。さきに「らくコミ」の方で見ましたがよく見えなかったところがこれでは見えてその素晴らしさに圧倒されました。隅田川やスカイツリーも見えて位置関係もよくわかります。まだ私F6以上のを今年になって描いていないので講評会が楽しみです。

お手数おかけします。両方に出すのもどうかと思いましたが、他に作品がなく、やっちゃいました。展望台のスタッフに増上寺の桜が咲いたら東京タワーを描くと良いですよと言って頂き、もう1枚お付き合い下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2376378/69516707

この記事へのトラックバック一覧です: 東京見下ろしスケッチ:

« レストランスケッチ | トップページ | 横浜・赤レンガパーク »